明田税務会計事務所HP

二代目

  • Anime4b4fe_2

« 消えゆくブルートレイン | トップページ | 終わりました・・・・・ »

2009年3月15日 (日)

カラオケ・・・・・・・・で休日

久しぶりに行ってきました・・・・・・・もう一年ぶりぐらいでしょうか・・・・・dash

ここのところ忙しかったので、前を通るたび喉が鳴っていましたがnotes

満を辞してshineひとりカラオケshineですっsign03

レパートリーが少ないもので、誰にも気兼ねなく歌えるのって非常にいいですねhappy01 

たまりにたまったストレスが解消されました。note

B101

この歌を皮切りに、松田聖子virgoちゃんを歌いまくりました。


一人なので、こんな歌も・・・・・heart02

B103


そして、こんな歌も・・・・・heart04

B102

歌えてしまいますっsign03

2時間狂ったように歌い続けて、お値段は¥800(フリードリンク付き)でした。

リーズナブルなストレス解消法impact 

これからはちょくちょく利用しますhappy01 (しばらく歌わない間にすっかり歌が下手になっていたので) 頑張りますkaraoke

ランキング上位を目指しています!クリックお願いします!!

お願いします!



税金や経理事務、記帳に関するご相談は、当事務所までお気軽にご相談下さいbar  http://homepage3.nifty.com/shirokumanidaime/

« 消えゆくブルートレイン | トップページ | 終わりました・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~night
私も天城越えは歌えます~。
最近の曲はなかなか覚えられず、
レパートリーがない~crying
YouTubeで聞いて練習しなくっちゃsweat01

こんばんは。
800円でストレス解消って易い!
それもフリードリンク。
私も最近は行ってないなぁ~。
このクマちゃん、いつも一緒なんですね。
森博嗣さんのブログを思い出します。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530880/44358695

この記事へのトラックバック一覧です: カラオケ・・・・・・・・で休日:

« 消えゆくブルートレイン | トップページ | 終わりました・・・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック