明田税務会計事務所HP

二代目

  • Anime4b4fe_2

« 春のお出かけ隊 桜紀行⑨ 賀茂川半木の道で水遊び | トップページ | 悪意の時事通信記事 »

2009年4月28日 (火)

春のお出かけ隊 桜紀行⑩ 人か桜か熊か吹雪か・・・・・

今回は、半日かけて京都の桜めぐりをしました。

紅しだれコンサート開演まであと3時間ちょっとcdなので、最後はやはり哲学の道で締めくくることにしました。cherry

B274

満開の花びらが疏水を彩ります。shine

B275

おたべ人形はんですっimpact

B276

哲学の道は、超人気スポットなので、大変人が多いです。しかし、嵐山ほど気にならないのは、誰もが美しい桜を見ながら静かに歩いているからでしょうかsign02

B277

白熊二代目隊長、顔なじみのクマさんと歓談しております。

B278

最後はやはりこれですか・・・・・・ 哲学の道でもやりました。coldsweats01

というわけで、今年の桜紀行終了しました。 桜とともに春が去ってしまったような・・・・・・・一抹のさびしさを感じています。

また来年・・・・・cherryblossom 一年って長いですね・・・・・・ 待ち遠しいですheart02

 

ランキング上位を目指しています!クリックお願いします!!

お願いします!



税金や経理事務、記帳に関するご相談は、当事務所までお気軽にご相談下さい   http://homepage3.nifty.com/shirokumanidaime/


« 春のお出かけ隊 桜紀行⑨ 賀茂川半木の道で水遊び | トップページ | 悪意の時事通信記事 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。あっ!
あのクマちゃんだ~ヽ(´▽`)/
白熊さんのとこでも見れるなんて
嬉しいな~。
あと、みにも1週間ズレていれば
白熊さんや二代目ちゃんに会えた??
かも~。残念っ。。

loveletterみに様
ぜひぜひ、お会いしたかったです。shine
京都mapleでのオフ会が実現すると素敵ですね~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530880/44825506

この記事へのトラックバック一覧です: 春のお出かけ隊 桜紀行⑩ 人か桜か熊か吹雪か・・・・・:

« 春のお出かけ隊 桜紀行⑨ 賀茂川半木の道で水遊び | トップページ | 悪意の時事通信記事 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック