明田税務会計事務所HP

二代目

  • Anime4b4fe_2

« Take Heart~翔びたて平和の鳩よ~ | トップページ | 君が代訴訟 »

2009年10月22日 (木)

子供受けした芸人の旬は短いことが多いのです

お笑いコンビ・はんにゃの金田哲らイケメン芸人3人が20日、都内で笑いの祭典『LIVE STAND 09』のDVD&フォトブック発売記念イベントを行いました。
『よしもと男前ランキングBEST3』の1人である金田は「ライバルは…水嶋ヒロ!!」と宣言。
更に同席した芸人からの「三浦春馬くんと比べても自信あるでしょ?」との問いには、
キッパリ「ハイ!」。
旬のイケメン俳優に負けじとアピールしていました。
更には「三浦春馬さん、DVDやフォトブックを見て、本物の男前がどういうものなのかを見て欲しいです!」とコメント。強気です!

彼らが面白いか否かは個人の判断に任せますが、最近急にTVへの露出が減ってきている気がします。
このままでは...ズグダンズンブングンゲーム?でしたっけ?あのネタ以外もちゃんと作っていかないと...おそらく飽きられますよねぇ?

はんにゃ、特に金田さんの問題は客観的に見て、こういう発言がキャラによるものなのか素(つまりは勘違い)なのか非常にわかりにくいこと。これではどの層の客にもウケないです。
彼らは以前に「写真集」を発売していたりしていますが、その時もこういう発言ですからねぇ。
同じ芸人の写真集でもインパルス堤下のソロ写真集なんかはもろお笑いに走っていますが...。

結局、同期のオリエンタルラジオと似たような道を歩んでいますね。実力が伴っていないまま人気が出たという点でです。
おそらくこれから芸人としてのはんにゃはオリラジと同様に、人気がどん底に落ちるでしょうがそこからが本当の勝負でしょうね。

« Take Heart~翔びたて平和の鳩よ~ | トップページ | 君が代訴訟 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
お笑いも生き残りが大変ですな。
猿岩石の有吉さんも必死そうsweat01

loveletterみに様
コメントありがとうございます~

猿岩石! 懐かしいですねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530880/46544768

この記事へのトラックバック一覧です: 子供受けした芸人の旬は短いことが多いのです:

« Take Heart~翔びたて平和の鳩よ~ | トップページ | 君が代訴訟 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック