明田税務会計事務所HP

二代目

  • Anime4b4fe_2

« 自らが言ってた攻撃文句「おやめになるべきです」を今こそ? | トップページ | マリンピア神戸① »

2009年11月 5日 (木)

誕生日

今日は誕生日ですbirthdaybirthdaybirthday

もう、40と数年も生きてしまったと思うと愕然とします。 

人生の半分はもう生きたわけですから、色々な経験をし、さまざまな人と出会って、数えきれない時間を過ごしてきました。

美しいものも汚いものも見てきました、楽しいことも苦しいことも・・・・・この先まだまだ、たくさんの出来事が自分の上に降りかかってくるのでしょう・・・・ 持って生まれた十字架を背負ってまだまだ生きなければならないのでしょうか。

あと何年生きるのだろう・・・・ このまま年老いてゆくのは耐えられないな・・・・・・とか思うと欝になりそうなのでとりあえず楽しいことを考えて日々暮らすこととします。

そのうち、素晴らしい出会いがあるかもしれない・・・ そう考えることにします。

両親がお祝いに来てくれました。 有り難いことです。

苦楽を共にしてくれている事務所職員から誕生日プレゼントpresentをいただきました。とても幸せです。

多くの人と二代目たちに囲まれて、自分は一人ではないと思うことはできますが心の闇を分かち合える人が欲しいとも思います。

輝く海と青い空。白い雲。あたたかい南風。ヤシの木のざわめき。涼しいスコール。

春爛漫の桜花。香り揺れる藤の花。濡れて色めく紫陽花の微笑。秋風に謳うコスモス。

すべてこの世は流れのままに・・・・・・ 過ぎ去ったものは美しい光を放つだけ・・・・・・・

諸行無常・・・・・・  

B946

事務所職員か゛、新しい財布とイズミヤの商品券をプレゼントしてくれました。happy01

B947

自分へのお祝いに、冬服でも買いましょうか・・・・・shine

ランキング上位を目指しています!クリックお願いします!!

お願いします!

税金や経理事務、記帳に関するご相談は、当事務所までお気軽にご相談下さい   http://homepage3.nifty.com/shirokumanidaime/

« 自らが言ってた攻撃文句「おやめになるべきです」を今こそ? | トップページ | マリンピア神戸① »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

白熊二代目さんhappy01
お誕生日おめでとうございますbirthday

ご両親さま、事務所職員さまから
お祝いいただき、思い出に残る
素敵な記念日でしたね(*^-^)

二代目ちゃんに冬服を見立てて
もらうのもありですよ~(o^-^o)


loveletterみに様
コメントありがとうございます。

最近二代目は、「しまむら」にはまってシマラーしておりますので、「行くんじゃsign01行くんじゃsign03」とうるさいです。dash

遅れましたが・・
お誕生日おめでとうございます。birthday
(*^-^)ribbon

遅れましたが・・
お誕生日 おめでとうございます。birthday
(*^-^)/ribbon

loveletter miyoko様

いつもコメントありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530880/46693896

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日:

« 自らが言ってた攻撃文句「おやめになるべきです」を今こそ? | トップページ | マリンピア神戸① »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック