明田税務会計事務所HP

二代目

  • Anime4b4fe_2

« 男性の喫煙率、過去最低に | トップページ | 無添くら寿司 »

2009年11月16日 (月)

ご無沙汰しました・・・・・・

しばらくブログの更新ができませんでした・・・・sweat02

実は、毎年恒例の「風邪」をひいてしまいまして、火曜日の朝に発熱。

「インフルエンザ」かと一時事務所が騒然としました(というのも当事務所には、検定を日曜日に控えた職員がいてうつすと大変だからですっ)。dash 

ただちに病院へ走り、検査の結果インフルエンザの疑いは全く無く、軽い風邪ということで胸をなでおろしましたが、「しばらく薬を飲んで気を付けてください。体も疲労しているようですから。」と医師に言われ、飲酒をやめて早寝をする生活を5日ほど続けました。

おかけ゜さまで、完全復活。 大変元気になりました。

また、ブログの更新がんばります。

B961

ランキング上位を目指しています!クリックお願いします!!

お願いします!

« 男性の喫煙率、過去最低に | トップページ | 無添くら寿司 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~。
体調を崩されていたのですねweep
この時期、私の周りでも風邪でダウンする
方が多いです。
(私は今風邪をひくわけにはいかないので
マスクして頑張っておりますdash
風邪には睡眠・ビタミン・水分。
まずは、十分な睡眠をとって休める
ことが大事ですね。
病み上がり、くれぐれも無理をなさらぬように(*'-'*)

loveletterみに様

コメントありがとうございます~

風邪は早めの治療が一番sign01とはいうものの、かかるとしんどいので、予防が大事です。

マスクして頑張っていますhappy01

後、6日足らず・・・お互い気をつけましょうね~shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530880/46786528

この記事へのトラックバック一覧です: ご無沙汰しました・・・・・・:

« 男性の喫煙率、過去最低に | トップページ | 無添くら寿司 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック