明田税務会計事務所HP

二代目

  • Anime4b4fe_2

« バベルの搭ことスカイツリー | トップページ | 春の乱 鹿による被害 »

2010年3月30日 (火)

春のお出かけ隊 紀州路へ ③

  さて、昨夜は、強風の中往復1時間かけて(ホテルは岬に有りますので)コンビニへ行ったり、ころんだり、梅樽温泉に1時間以上浸かっていたりと色々と有りましたが・・・・・・

明けて翌日は・・・

C362

快晴sun 青い空と青い海が美しい・・・・

昔作った歌を思い出しました・・・

shine空と海の美しいblue 瞳の中でshining 

             呼んでる 呼んでる あの渚の 遠いロマンshine

(千畳敷にて)

C363

桜がもう開花cherryblossom 春の訪れを感じます・・・

C364

さて、この旅行の第一の目的でもある「白浜アドベンチャーワールド」を訪れました。

C365

ここは、この子(ゲロパンD)の出身地でもあります。

C366

白浜アドベンチャーワールドはサファリパークを中心とした大きなテーマパークですので、売店も充実。 

売店では、このワンちゃんが店長を務めております。(常勤です)

C367

いい年をして、遊園地(動物園)なんて・・・・と思われるかも知れませんが、今回の目的は、昨年生まれた北極熊の赤ちゃんを見ることですhappy01

今ではすっかりここの名物となっておりますheart04

黒目がちな動物は可愛いのですっheart02

C368

この写真の2頭は親の方・・・・ あまりやる気が感じられませんthink

C369

それに対して、子熊の方は、サービス精神満点で、営業熱心に駆け回っております。dash

C370

愛くるしいしぐさにうっとりとさせられますlovely

C371

そして、白熊のぬいぐるみ達もサービス精神旺盛・・・・ 

C372

続いて、ここの看板スターであるパンダを見物。 日本で一番たくさんパンダが飼育されております。

C373

真っ白な北極熊を見た後では、どうしてもパンダの体の汚れが気になります・・sweat01

C374_2

2時間ほど、白浜アドベンチャーワールドを楽しんだ後はお土産を買うためくにあるとれとれ市場を訪れました。

C380

市場というだけあって、鮮魚が安く売られています。

目玉は、マグロとクジラのようです。

C375

スーパーで買うより安いので、買おうかどうか非常に悩みましたが、旅行の途中なので泣く泣く諦めましたweep

C376

その他のお土産も数多く売られていますpresent

C377_2

昼食は、ここの食堂で「ウニ丼¥900」にしました。

C378

ブログ友達の「みにさん」に贈るお酒も買い込み・・・

とれとれショッピングを終了しました。

C379

白浜を後にし、串本へむけて海岸線を走ります・・・・

つづく・・・

ランキング上位を目指しています!クリックお願いします!!

お願いします!




税金や経理事務、記帳に関するご相談は、当事務所までお気軽にご相談下さい   http://homepage3.nifty.com/shirokumanidaime/

« バベルの搭ことスカイツリー | トップページ | 春の乱 鹿による被害 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

充実した旅ですね~(*^-^)
子熊のなんと無防備で可愛らしいこと。
目を細めて見入ってしまいますheart04

黒目がちな子たちは本当にラブリーhappy02
白熊のぬいぐるみさん、連れて
かえりたくなりますね。

ゲロパンDちゃんもお里帰りができてよかったhappy01

それに、ご旅行途中にお土産まで
お気遣いいただいて感激です~~crying

loveletterみに様

コメントありがとうございます~

子熊ちゃんは、大きなぬいぐるみのようで本当に可愛かったです。 この子を見ただけでも来たかいがありました。heart04

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530880/47944433

この記事へのトラックバック一覧です: 春のお出かけ隊 紀州路へ ③:

« バベルの搭ことスカイツリー | トップページ | 春の乱 鹿による被害 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック