明田税務会計事務所HP

二代目

  • Anime4b4fe_2

« 桜紀行➈   ~嵯峨野・二尊院~ | トップページ | ちづちゃんの花園 2011 »

2011年4月29日 (金)

桜紀行➉ ~春の鴨川~

桜の時期は短い・・・・・・

というわけで、お出かけ隊の活動も活発になりますsweat01

この日は快晴sun 絶好のお花見日和です。happy01

まずは、出町でお花見を・・・・・

Dsc04461

毎年、楽しみに訪れるこの河原。

鴨川の岸に桜並木が何処までも続きます。cherryblossom

Dsc04469

いつものようにお弁当をいただいてriceball

Dsc04491

今年もやりましたsign03  花より団子shine 

Dsc04567

川面をわたる春風を感じながらくつろぎます・・・・

Dsc04578

出町で桜を楽しんだ後は、木屋町へ移動。

この日は、四条から仏光寺、松原、五条と歩きました。

時折車が通過するだけで人通りが少なく、ゆっくりと桜を眺められます。

Dsc04589

高瀬川を桜の花びらが流れ・・・・・

Dsc04594

鴨川の土手は桜で彩られます。

Dsc04680

紅しだれ桜も美しく・・・・・

Dsc04719

雪柳に山吹、紅しだれ桜、青空、そしてゲロパン・・・・・

レビューの舞台装置のような美しさheart04

Dsc04736

青空に映える桜並木。

京都はいたるところで桜が楽しめ、二代目隊長を惹き付けてやみません・・・・

Dsc04781

川端通りを四条の南座まで歩き・・・・・・

Dsc04836

最後に、さくら餅をお土産に買い、この日のお花見は終了しました。

« 桜紀行➈   ~嵯峨野・二尊院~ | トップページ | ちづちゃんの花園 2011 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

青空に桜並木、素敵です。
お天気にも恵まれてよかったですね。

loveletterみに様

コメントありがとうございます。

今年の春は京都へ数回行きましたhappy01が、この日は雲ひとつない青空でしたshine

美しい桜や春の花々が青空に映え最高の一日sign03

二代目隊長の底力を感じました。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530880/51532774

この記事へのトラックバック一覧です: 桜紀行➉ ~春の鴨川~:

« 桜紀行➈   ~嵯峨野・二尊院~ | トップページ | ちづちゃんの花園 2011 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック