明田税務会計事務所HP

二代目

  • Anime4b4fe_2

« 『ワンピースカーナビ』 | トップページ | 福知山線脱線事故から満6年 »

2011年4月23日 (土)

2011たんとうチューリップまつり

2011たんとうチューリップまつりが開催されています。

116881945

寒さで開花が遅れていたようですが、会期ぎりぎりの今週末に花が八分咲きとなり、ついに名物の巨大フラワーアートが姿を現しました...。

今年のアートはあの「ペコちゃん」です...。

白、紫、ピンク、赤、黄の5色の花10万本で縦70メートル、横30メートルの畑に描かれたペコちゃんはとても綺麗だそうで...。

霜倉実行委員長は「今回で20回目になるが、これほど開花がずれ込むのは初めて。

準備の都合上、会期を延長できず残念。今週末は見ごろになるのでぜひ見に来てほしい」とコメント...。

入園料は高校生以上500円、小・中学生200円だそうです...。

という訳で今日は二代目隊長、但東町に来ています!!

となるハズでしたが、都合により行けませんでした。

来年は行くんじゃ!!と息巻いております。

残念sign03

Dsc05501

事務所裏の花壇でも小規模ながらチューリップが満開shine

Dsc05508

二代目の花園が完成しましたhappy01

« 『ワンピースカーナビ』 | トップページ | 福知山線脱線事故から満6年 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おぉ!素晴らしい。
愛情をもって育てられた花壇。
素敵ですよ。

loveletterみに様

コメントありがとうございます。

今年は念願かなって花壇を造ることが出来ましたhappy01
春の花々はもう終わりに近づいていますが、秋にはカラフルなコスモスを植えようと思っていますheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530880/51492075

この記事へのトラックバック一覧です: 2011たんとうチューリップまつり:

« 『ワンピースカーナビ』 | トップページ | 福知山線脱線事故から満6年 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック