明田税務会計事務所HP

二代目

  • Anime4b4fe_2

« 京都人の誇りはどこにいった | トップページ | お嫁さんにまで圧力? »

2011年8月16日 (火)

三輪 大神神社

お盆休みに思うところあり、奈良県桜井市の「大神神社」にお参りしました。

Dsc01154

6月に続き、2度目のお参りです。sweat02

Dsc01158

こちらの神社は、三輪山を御神体とし、強力なパワースポットととして近年注目されています。

Dsc01159

緑の森の中に参道が続き、蝉の声に夏を満喫・・・・・

Dsc01160

しばらく歩いて森を抜け、拝殿に到着。

お盆は参拝客が少ないようです・・・・・confident

二代目隊長と一緒に ご祈祷を受けました。think

Dsc01163

お盆前は、色々とありましたがbearingsweat01これですっきりgood

また頑張れそうです・・・・shine

Dsc01167

sunそれにしても、暑いsign03

名物、三輪そうめんでもいただきましょうか・・・・・・

« 京都人の誇りはどこにいった | トップページ | お嫁さんにまで圧力? »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

夏はそうめんに限りますね^^
つるつるー、さっぱりshine
隣は笹寿しなのかな??

loveletterみに様

コメントありがとうございます。

そうめんの横は「柿の葉寿司」です。heart04

奈良県は柿の葉寿司が名物でいたるところで食べられますよ~happy01

大好きなお寿司の一つですshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530880/52523190

この記事へのトラックバック一覧です: 三輪 大神神社:

« 京都人の誇りはどこにいった | トップページ | お嫁さんにまで圧力? »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック