明田税務会計事務所HP

二代目

  • Anime4b4fe_2

« 三輪 大神神社 | トップページ | 国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する »

2011年8月17日 (水)

お嫁さんにまで圧力?

先日のツイッターによるテレビ批判により所属事務所を解雇された高岡蒼甫さん

これにより生まれた未だ消えない(というより誰かが盛り上げている)高岡と宮崎あおいの離婚報道...。

多くのまっとうな人間なら『国から放送免許を受けたテレビ局(ほぼ公共インフラ)が、フジや関連会社のコンテンツを宣伝するため、公共の電波を利用している』という事実がどれほど酷いか容易に想像つくと思いますが...。

また、イメージダウンを危惧したスポンサーが宮崎の所属事務所に対して〈高岡と離婚しなければCM契約を更新しない〉と迫ったという噂もでているようです。

イメージダウンを危惧するスポンサーも意味が分かりませんが、

個人的には高岡さんがなんで悪者扱いされてるのかが、どうしても理解できないですね。

彼のやった事は人種差別ではありません。

私も韓国人を差別するつもりは毛頭ありません。

私も(おそらく彼も)、フジテレビの公共メディアとしての役割に不信感を覚えるだけです。

『ここは日本だ』私も思います。

Dsc01104

« 三輪 大神神社 | トップページ | 国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あっ!このお写真は^^
楽しかった大阪観光を思い出します~。
最近いろんなところに猫ちゃん寝てますね。
この前、銀座の三越でもいたわ。

loveletterみに様

コメントありがとうございます。

可愛い猫ちゃんでしたね~ 

4月に上野公園にご一緒したときにに見た木登り猫ちゃんと同じくらいインパクトがありましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530880/52521466

この記事へのトラックバック一覧です: お嫁さんにまで圧力?:

« 三輪 大神神社 | トップページ | 国民は、健康で文化的な最低限度の生活を営む権利を有する »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック