明田税務会計事務所HP

二代目

  • Anime4b4fe_2

« 消費税税導入までの時間稼ぎ? | トップページ | お出かけ隊Final 冬の長谷寺 »

2012年2月12日 (日)

寒い夜は・・・・・

寒い日が続くと体調を崩しがちです・・・・・・

先週金曜日にとうとう発熱してしまいましたsign03

顧問先様を訪問して事務所に帰り、なんか変だなと思っていたら・・・・・・

夕方、熱つぽいので体温を計ってみたら37.5℃の微熱がimpact

即座に、トニーによって病院hospitalに担ぎ込まれ注射をうってもらい薬をいただき土曜日は一日安静に寝ておりましたpaper

早めの対策のせいで今日は熱も下がり、インフルエンザの疑いも晴れ、一安心です。

というわけで、寒い日は「きてや」さんの温かいお料理が恋しいです。

以下は、先々週に行った時の写真ですが・・・・

Dsc08275

まずは、熱燗で一杯bottle

Dsc08283

そして、ホルモン鍋を・・・・・・

Dsc08286

焼き鳥と焼酎のお湯割りで至福のひと時・・・・・・

早く再訪したいですね~heart04

« 消費税税導入までの時間稼ぎ? | トップページ | お出かけ隊Final 冬の長谷寺 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お気に入りの「きてや」さんですねhappy01
熱々お鍋に日本酒で、風邪も退散ですよ。
二代目ちゃんも「きてや」さんだと
リラックスしている様子。
一緒にお食事している姿が微笑ましいのだcatface

loveletterみに様

コメントありがとうございます~

「きてや」さんには、二代目隊長のスナップ写真が飾られていますので、隊長非常にリラックスしていますhappy01

寒い日にまた訪れようと思います。bottle

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530880/53966355

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い夜は・・・・・:

« 消費税税導入までの時間稼ぎ? | トップページ | お出かけ隊Final 冬の長谷寺 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック