明田税務会計事務所HP

二代目

  • Anime4b4fe_2

« 平成23年分 確定申告終了 | トップページ | 高島屋の入社式に見る百貨店の情けなさ »

2012年4月 2日 (月)

新年度

4月に入り、年度替りとなりました。

しかしながら、個人消費税の申告期限は今日までsign01

年度初めで有り年度の終わり・・・・・・ なんだかすっきりしない一日です。

とはいえ、当事務所では個人消費税の申告は3月15日に所得税の申告と同時に済ませていたため、のんびりと新年度初日をすごしましたhappy01

忙しさにかまけて長らくブログの更新が出来ませんでしたが、心機一転shine楽しい記事をお届けするよう頑張ります。



Dsc00632

昨日、仕事の合間に大阪城を訪れましたが、桜がすこし開花していましたcherryblossom

今年は例年より遅めですが華やかな春が始まります・・・・・

« 平成23年分 確定申告終了 | トップページ | 高島屋の入社式に見る百貨店の情けなさ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テンプレートも一新ですねhappy01
桜の季節、二代目ちゃんのお出かけレポを
楽しみにしていますよ~cherryblossom

loveletterみに様

コメントありがとうございます。

今週の平安神宮紅しだれコンサートを皮切りに、二代目隊長の春のお出かけが始まりますsign03

ご期待くださいhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530880/54378881

この記事へのトラックバック一覧です: 新年度:

« 平成23年分 確定申告終了 | トップページ | 高島屋の入社式に見る百貨店の情けなさ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック