明田税務会計事務所HP

二代目

  • Anime4b4fe_2

« しろまるひめなし | トップページ | ウイルスソフトの使用徹底を(笑) »

2012年10月12日 (金)

まさか

5日午前6時10分ごろ,長野市のJR長野駅の在来線ホーム熊がいるのをJR東日本社員が発見しました。

県警などによると、その前後も市内で目撃情報が数件あったが、けが人はなかったそうです。

JR東日本長野支社によると、2番線ホームにいた社員が番線ホーム北側端にいる熊を発見。

社員が駅事務所に報告に向かった間に姿を消したという事です。

隣の6番線には直前まで列車が止まっており、乗客もいたという事です。

2番線と言うことは信越本線か篠ノ井線が疑われます。



当事務所の最高責任熊の白熊二代目は「名古屋あたりで一発あてる気があったんじゃねえのか!?」とコメントしております。


それと聞いてもいないのに「また長野に行きたい」と横で申しております。

これはたぶん本物を見ても着ぐるみにしかみえないでしょうね?

なんせホームにクマですから。やっぱり怖いですね。dash

また、同4時50分ごろには同市新田町のホテル近くで「熊のような黒いものがいる」と110番があったそうで、これはおそらく同じ方でしょう。

白熊二代目が出くわしていたら、事情を聞いて、仲良くなって、更には駅弁でもプレゼントしていたでしょうに、ある意味残念です。

Dsc00511

« しろまるひめなし | トップページ | ウイルスソフトの使用徹底を(笑) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530880/55873356

この記事へのトラックバック一覧です: まさか:

« しろまるひめなし | トップページ | ウイルスソフトの使用徹底を(笑) »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック