明田税務会計事務所HP

二代目

  • Anime4b4fe_2

« 9÷0=? | トップページ | 秋のお出かけ隊2012 ② »

2012年11月30日 (金)

秋のお出かけ隊2012 ①

早いもので11月も今日で終わり・・・・・・

明日から師走。 季節は晩秋から冬へと移ってゆきます・・・・・・・

今年の秋も「お出かけ隊」は色々と活躍しました。

その模様をダイジェストで綴ってゆきたいと思います。

 

Dsc00041

まずは、10月に訪れた「とっとり花回廊

Dsc00046

コスモスの花が満開でした。

Dsc00050

コスモス畑と違い、良く手入れが行きとどいたコスモスたち。

Dsc00266

その美しさにしばし時を忘れます。

Dsc00054

ここにはコスモスだけでなくサルビアや小菊・・・・・

Dsc00285

ダリアの花も満開。

Dsc00247

香り豊かなユリの花も・・・・・

Dsc00067

ここ 「とっとり花回廊」は、ゲロパンIの出身地

Dsc00123_2

中央には大きなドーム(温室)があります。

Dsc00129

中にはハイビスカスや

Dsc00136

蘭の花

Dsc00144

ガラスの天井からは明るい日差しが降り注ぎます。

Dsc00207

そして、この季節のハイライトは「サルビア」の花の丘。

真っ赤な花のじゅうたんの中をのんびりと走る列車・・・・・・・

そして遠くに「大山」の美しい姿。

Dsc00303

しかしながら、秋の花はやはりコスモス

青空に可憐な姿で熊の心を魅了してやみません・・・・・・

つづく・・・・

« 9÷0=? | トップページ | 秋のお出かけ隊2012 ② »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

白熊二代目さん!こんばんは。
秋のお出かけ隊、始まっていたのですね。
訪問できずすみません。
今宵はじっくり読ませていただきますね。happy01

loveletterみに様

たくさんのコメントありがとうございます~happy01

秋のお出かけ隊シリーズも後2回となりました。

振り返ってみると今年の秋は非常に充実していたと思います。

最後まで頑張ってUpしますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530880/56223666

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のお出かけ隊2012 ①:

« 9÷0=? | トップページ | 秋のお出かけ隊2012 ② »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック