明田税務会計事務所HP

二代目

  • Anime4b4fe_2

« 春のお出かけ隊 ハウステンボス① | トップページ | 春のお出かけ隊 ハウステンボス③ »

2013年4月24日 (水)

春のお出かけ隊 ハウステンボス②

さて、ホテルにチェックインした後ただちにハウステンボスへ・・・・・・

パーク内では冬のイルミネーションが3月25日まで行われています。

Dsc01330

空がだんだんと紺色になってゆきます・・・・・

Dsc01350

風車もライトアップshine

チューリップも満開です。

Dsc01371

イルミネーションに誘われるように散策・・・・・

向こうからパレードがやってきましたnotes

Dsc01373

光のパレードsign01

小規模ですが、気分が盛り上がりますhappy01

Dsc01405

光り輝く塔の方へ行ってみましょうheart02

Dsc01408

途中、光の庭に吸い込まれます・・・・・・

Dsc01411

光のトンネルshine

Dsc01412

光の回廊shine

Dsc01416

幻想的な世界に引き込まれます・・・・・

Dsc01418_2

光の海の向こうには輝く塔がsign03

Dsc01422

こちらは、光の花畑heart04

Dsc01425

イルミネーションに包まれた建物が・・・・

これは何でしょうか・・・・・

Dsc01428

なんと「光のCafe&Ber」impact

吸い込まれるように入りますdash

Dsc01430

テラス席があり、イルミネーションを眺めながらお酒が飲めます。

Dsc01436

特製のカクテルをいただきます・・・・・

左側のカクテルは七色に色が変化します。

Dsc01445

ほろ酔い気分で再び光の海へ・・・・・・

Dsc01463

Dsc01464

Dsc01466 

Dsc01467

刻々と色が変化してゆきいくら眺めても飽きませんheart02

Dsc01481

光のプロムナードで青く染まる白熊・・・・・・

Dsc01524

広場では仮面舞踏会が開催されています。

Dsc01526

衣装をまとって賑やかに踊る人々・・・・・

異国情緒たっぷりです・・・・・・

今宵はこの辺で切り上げるとしましょうbell

Dsc01540

パークの出口には大きな売店が・・・・・

一気に夢から覚めますkey

Dsc01554

この日の夕食は、何故か博多駅で買った駅弁(笑)

明日への期待を胸に夜は更けてゆきます・・・・・・・

つづく・・・・・

« 春のお出かけ隊 ハウステンボス① | トップページ | 春のお出かけ隊 ハウステンボス③ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

二代目ちゃん、仮面舞踏会に参加したんですねhappy02
すごい!ぬいさん至上の快挙だわnote

loveletterみに様

いつもコメントありがとうございますhappy01

仮面舞踏会は自由参加です。heart04

有料ですが衣装も貸してもらえますよheart02

とても楽しそうだったので、思わず仮面を購入し参加してしまいましたhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530880/57239438

この記事へのトラックバック一覧です: 春のお出かけ隊 ハウステンボス②:

« 春のお出かけ隊 ハウステンボス① | トップページ | 春のお出かけ隊 ハウステンボス③ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック