明田税務会計事務所HP

二代目

  • Anime4b4fe_2

« 2013年4月 | トップページ | 2013年7月 »

2013年5月

2013年5月 1日 (水)

春のお出かけ隊 ハウステンボス③

明けてハウステンボス2日目。

朝起きてみると雨模様ですimpact

とりあえず、雨が止むまでホテルで待機することにしましたが、このままでは晴れ熊

たる二代目隊長の面目丸つぶれです・・・・・rock

Dsc01556

そこで二代目隊長、空に向かって祈り始めました。

「はるばる九州までやってきたのだからどうか雨を止ませてくださいsweat01

泣き落してみたり・・・・・

「さっさと雨を止めんかいsign03恫喝してみたり・・・・・・・

と努力すること2時間あまり・・・・・・・

Dsc01561

なんとか雨が止みましたhappy01

Dsc01563

気を取り直してパークに出発heart04

Dsc01583

まずは、テディベアミュージアムへ

Dsc01589

熊がたくさん展示されています(当たり前)

Dsc01599

熊さんが遊ぶメリーゴーランドなどもあり、なかなか見ごたえが有ります。

Dsc01606

さて、いよいよチューリップ咲き乱れるオランダの風景へ・・・・・

Dsc01613

昨夜はライトアップで見ましたが、昼間見るとそのスケールに圧倒されます。

Dsc01618

風車とチューリップ・・・・・・・

写真で見た景色が目の前に・・・・・

Dsc01629

Dsc01635

パークをめぐる前にオープンエアーのカフェで一休みshine

Dsc01639

チューリップの花を眺めながらチューリップティーをいただきます。

Dsc01641

美しい景色に時を忘れるお出かけ隊一行・・・・・・

Dsc01659

運河のほとりでは水仙の花が満開です。

Dsc01663

奥の建物は、パレスハウステンボス。

元、別荘だったそうです。

Dsc01667

ここにもチューリップが溢れています・・・・・

まさに春爛漫shine

つづく・・・・・・

« 2013年4月 | トップページ | 2013年7月 »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
無料ブログはココログ

最近のトラックバック