明田税務会計事務所HP

二代目

  • Anime4b4fe_2

« お出かけ隊 欧州遠征 ④-2 キンデルダイク〜デルフト〜ロッテルダム | トップページ | 千年藤 »

2014年4月30日 (水)

桜紀行 2014

今日で4月も終わり・・・・・・

毎年恒例のお花見は、欧州遠征のため控えめでした・・・・・・・

それでも、お出かけ隊は一応桜を楽しんだ模様・・・・・・・

というわけで、今日は欧州遠征の記事をお休みし、お出かけ隊のお花見をお送りいたします。

Dsc00732

3月の終わり、事務所前の桜が咲きだしましたcherryblossomcherryblossomcherryblossom

Dsc00741

それから3日後には夜桜見物・・・・・・

Dsc00761

今年は、「土筆」も豊作で、土筆入り焼きそばを作りました。

Dsc00773

宝塚花の道の八重桜

Dsc00782

4月4日に、宝塚歌劇100周年記念「夢の祭典」を観に行ったときには、桜が満開sign03

Dsc00819

翌日の、京都木屋町・・・・・・

Dsc00822

毎年お花見に訪れる場所です・・・・・

Dsc00828

春休み最後の日曜日・・・・・・・

Dsc00904

高瀬川沿いをのんびり歩いて・・・・・・・・

Dsc00883

今年もやりましたsign01 「花より団子sign03」 

Dsc00913

鴨川の流れも穏やかで・・・・・・

Dsc00947

川端通り沿の道も春爛漫・・・・・・

Dsc00971

紅しだれ桜と戯れて・・・・・・

Dsc01002

京都のお花見は終了note

Dsc01017

大阪の梅田でも桜が満開cherryblossom

Dsc01026

この時期は、何処で見ても桜が綺麗shine

日本人で良かったなと思いますhappy01

Dsc01010

お花見にお酒はつきもの・・・・・・

酔っ払って浮かれる二代目隊長・・・・・

Dsc01036

短い期間ですか、美しい春を楽しみました・・・・・・

また来年まで・・・・・

さようならheart04

« お出かけ隊 欧州遠征 ④-2 キンデルダイク〜デルフト〜ロッテルダム | トップページ | 千年藤 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年もきっちりお花見楽しまれましたねhappy01
桜とぬいさんたちとのフォトもばっちりです。
私はみんなに会ったことがあるので、桜が咲いたよ!と
言っている声が聞こえてきそう。catface
土筆入り焼きそば、これも食べてみたい!!

loveletterみにさん、コメントありがとうございます。

欧州遠征が迫っていても京都でのお花見はキッチリと行う二代目隊長です(笑)sweat01

やはり春は桜ですね・・・・・・・heart04

土筆は美味しいのですが、下ごしらえが時間がかかり大変です。
でも、来年は土筆御飯にチャレンジしたいと思います。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530880/59558856

この記事へのトラックバック一覧です: 桜紀行 2014:

« お出かけ隊 欧州遠征 ④-2 キンデルダイク〜デルフト〜ロッテルダム | トップページ | 千年藤 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック