明田税務会計事務所HP

二代目

  • Anime4b4fe_2

« お出かけ隊 欧州遠征 序 | トップページ | お出かけ隊 欧州遠征②-1 モダーヴ~デュルビュイ~ディナン »

2014年4月20日 (日)

お出かけ隊 欧州遠征① ブリュッセルへ

アムステルダム・スキポール空港を出発したバスは、ベルギーのブリュッセルを目指し205キロメートルほど走ります。

Dsc00054

約3時間30分ほどのパスの旅・・・・・・

飛行機の疲れはそれほどなくお出かけ隊は元気です。

ここで、今回のお出かけ隊メンバーのプロフィール紹介をpaper

1.白熊二代目 隊長・・・ 山口県出身 当事務所の代表取締役兼最高責任熊です。

              お天気を操る特技が有り、今回の旅行でも存分に実力を発揮sign01

2.白熊こども 副隊長・・・白熊二代目の養子 こどもと言ってもベテラン 出身地は不明。

3.白熊紫風斗(先代) ・・・山口県出身 最初に事務所に来たレジェンドで現在ぼけ老人sweat01

4.ゲロパンD ・・・和歌山県出身のレッサーパンダ。体中に傷が有る身体障害熊です。

          二代目隊長が非常に贔屓するので二代目の弱みを握っている噂が・・・・

5.ゲロハンE・・・ 大阪府出身 昨年末まで車のシフトレバーのカバーを務めていました。

6.ゲロパンI ・・・ 鳥取県出身 実家のとっとり花回廊をこよなく愛す事務所の監査役。

7.うずうず ・・・徳島県出身 本名(白熊なると) 鳴門の渦潮観潮船乗り場から来ました。

8.ひらくん・・・本名(平川ベア) 鹿児島県出身 ゲロパンDの介護をしております。

9.ゲロパンI´(アイダッシュ)・・・・ 鹿児島県出身 .ゲロパンIの養子です。

10.白熊十一代目・・・・ 石川県出身 二代目隊長の信頼が厚く副所長を務めます。

11.石川狐 ・・・・ 石川県出身 二代目隊長の信頼が厚く副所長代理を務めます。

12.ゲロパンМ・・・ 石川県出身 十一代目・石川狐の後輩で万事控えめてす。

13.白熊十三代目・・・・東京都出身 まだまだ新人。

14.白熊十四代目・・・・東京都出身 十三代目と同期です

   Dsc00063

と、くだらない御説明をしているうちにバスはオランダらしい風景に突入しました。

 

Dsc00062

日差しが強烈なので光の筋がくっきりと浮かび、まるで宗教画のようです。

Dsc00065

続いて、菜の花が咲くのどかな風景に・・・・・

Dsc00072

途中、サービスエリアで休憩。

いつの間にか国境を通過し、ここもうベルギーです。

この旅最初の買い物が出来そうです。

Dsc00073

やっと異国へ来た実感がわきました・・・・・

Dsc00079
バスは、ベルギーブリュッセルの街へと入ってきました。

Dsc00082

市内は車が多いです・・・・・

でも、建物がヨーロッパ風ですねshine

Dsc00100

ホテルに到着しました。今日明日と、メルキュールブリッセルセンタールイスというホテルに泊まります。

到着したのが20時前・・・・・ですが、添乗員さんが手際よくチェックインをしてくれて、早々に部屋に入ることが出来ました。

Dsc00107

部屋に荷物を置いて外へ出ると日が暮れてきました・・・・・・

ホテルの前を二代目隊長の好きな路面電車(トラム)が行き来し、盛り上がります。

Dsc00109

まっすぐに延びる道を明日は何処へ行くのでしょうか・・・・・・

Dsc00111

明日に備えて部屋に戻りましょう。

Dsc00113

部屋に戻ると、お出かけ隊のメンバーは疲れ果てて休養中。

Dsc00116

ペルギーのチェリービール「ベルヴィユー」で初日に乾杯しますwineheart04

つづく・・・・・
















« お出かけ隊 欧州遠征 序 | トップページ | お出かけ隊 欧州遠征②-1 モダーヴ~デュルビュイ~ディナン »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

総勢14人の選抜メンバーですか。
二代目ちゃんをリーダーに賑やかな旅が期待されそうですね。
まずは、チェリービールで乾杯beer
正しいと思いま~すhappy01

loveletterみにさん、コメントありがとうございますsign01

じつは、今回の欧州遠征は、確定申告期に一時の気の迷いでツアーに申し込んでしまい、行こうかどうしようか直前まで非常に悩みました。

理由は久しぶりのパックツアーに馴染めるかということと、お出かけ隊がツアーに受け入れられるかとという不安からです。
しかし、結果は大吉sign03 のちのちブログでご紹介いたしますが非常に楽しかったですheart02
二代目隊長以下賑やかに旅を繰り広げますよーhappy01

ペルギーのチェリービールshine 初めて飲んだのですが、とても美味しくて一口でフアンになりましたーhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530880/59502201

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ隊 欧州遠征① ブリュッセルへ:

« お出かけ隊 欧州遠征 序 | トップページ | お出かけ隊 欧州遠征②-1 モダーヴ~デュルビュイ~ディナン »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック