明田税務会計事務所HP

二代目

  • Anime4b4fe_2

« お出かけ隊と行くパタヤ 〜シルバーレイク〜 | トップページ | ゴールデンウィーク2014  ① »

2014年5月21日 (水)

お出かけ隊と行くパタヤ 〜トロピカルな休日〜

さて、パタヤでの最終日sports

Dsc00560 ..

今回は、何もしないことが目的だったので、最終日は本当にのんびりと過ごしました。

Dsc00565

とりあえず、ビーチへ・・・・・・

Dsc00567

残念ながら、海はあまり綺麗ではありません・・・・・・

海で泳ぐなら、やはりプーケットですね。

Dsc00576

プールサイドへ戻り、くつろぐお出かけ隊。

Dsc00581

静かなひととき・・・・

Dsc00593

カクテルでもいただきましょうか・・・・・・

Dsc00598

つまみは、タイの春巻き「ポーピア・グン」

Dsc00610

お出かけ隊も水遊びに興じます。

Dsc00622

ビーチフロントにもプールがあります。

せっかくなので移動しましょう・・・happy01

Dsc00629

ここでもリラックスするお出かけ隊・・・・・

Dsc00635

しかしながら、お天気があやしくなりました。時折雷鳴も聞こえますthunder

一旦部屋に戻りましょうか・・・・・・・

Dsc00644

二代目隊長のおかげでなんとか雨は降りませんでした・・・・・

Dsc00647

ビーチロードへ出てみると、この日は歩行者天国で道路にたくさんお店が出ています。

Dsc00657

なにかのお祭りみたいですねsign01

日本でも露店は楽しいですが、外国では日本で見たことのないお店が並びます。

Dsc00658

このお店は、帽子に好みの文字や飾りを貼り付けてオリジナル帽子を作ってくれます。

帽子代込みで120バーツでした。

Dsc00659

そろそろ日が暮れてきました・・・・・

Dsc00662

今日は、ミュージックフェスティバルだったみたいです。

Dsc00666

これから夜店になります。

懐かしさを憶えとても楽しいです。

Dsc00669

予期せぬお祭りに、とても楽しい休日となりました。

何もしないトロピカルナイト・・・・・

お出かけ隊と共にエンジョイできました。

« お出かけ隊と行くパタヤ 〜シルバーレイク〜 | トップページ | ゴールデンウィーク2014  ① »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

夜店の雰囲気が素敵ですね。

ビーチサイドでカクテルとタイ春巻
二代目ちゃん、パタヤを満喫だ♪happy02


loveletterみにさん
連続コメントありがとうございますsign03

今回は本当にのんびりとパタヤを満喫出来て二代目隊長以下お出かけ隊は大満足でしたshine
ヨーロッパも素敵だけとローカルなタイも本当に良いですよshine
「また行きたいのぅ~」と二代目隊長、機会を伺っております・・・・dash

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530880/59678462

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ隊と行くパタヤ 〜トロピカルな休日〜:

« お出かけ隊と行くパタヤ 〜シルバーレイク〜 | トップページ | ゴールデンウィーク2014  ① »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック