明田税務会計事務所HP

二代目

  • Anime4b4fe_2

« お出かけ隊と行くパタヤ① タイ国際航空A380 | トップページ | お出かけ隊と行くパタヤ 〜シルバーレイク〜 »

2014年5月16日 (金)

お出かけ隊と行くパタヤ 〜何もしないビーチ〜

パタヤに到着した翌日。

小鳥の声で目覚めた二代目隊長・・・・・・

Dsc00389

静かなプールサイドを散策・・・・

Dsc00393

スライダーとかもあり楽しそうです。

このプールで一日過ごすのも悪くないかな・・・・・・・

Dsc00401

ゲロパンDの体調が気がかりですが・・・・・・

Dsc00421

こちらの隊長は元気いっぱいsign01

Dsc00408

とりあえず朝食をいただきます・・・・・・

Dsc00413

今日は、パタヤから1時間ほどの「サタヒップ・ビーチ」へhappy01

さあ、ホテルを出発dash

Dsc00432

途中、道路わきのお店の前で車が止まりました。

Dsc00423

焼いた鳥を売っているよう・・・・・・・

大きな壺が並んでいます。

Dsc00428

壺の蓋を開けると、鳥の丸焼がimpact

Dsc00426

「鳥の壺焼」というローカルフードで大変美味しいそうです。

今日の昼食に、1羽購入しました。どんな味か楽しみです。

Dsc00433

「サタヒップ・ビーチ」に到着。

ここは、知る人しか知らないローカルなビーチwave

Dsc00436

従って、非常に静かですpisces

日本の海水浴場のようなうるさい音楽は一切聞こえませんheart04

Dsc00440

二代目親子ものんびりと日光浴。

Dsc00449

ビーチには、ローカルな食堂もあります。

Dsc00451

美味しそうな料理が売られています。

もちろん、日本語メニューとかありません・・・・・・

Dsc00453

もち米(カオニャオ)と・・・・・・

Dsc00454

先ほど買った「鳥の壺焼」

潮風に吹かれながらいただきます。

シンプルですが贅沢な味・・・・

とても美味しかったですshine

Dsc00447

何もしない贅沢な一日が過ぎてゆきます・・・・・・・

つづく・・・・

« お出かけ隊と行くパタヤ① タイ国際航空A380 | トップページ | お出かけ隊と行くパタヤ 〜シルバーレイク〜 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

今日一日 お疲れ様でした❗️❗️
二代目隊長とゲロンバ達とその他達と、ー
こんな綺麗な海辺で、ゆっくりとくつろぎ 癒やされるのも〜〜〜
いいですね→→(^_^)

私は今日一日 旅行で楽しかった事を 時々思いつつ過ごすとーーー
ーーー 一日が今迄に無いーーー楽しい一日になりました。

%%%%% おやすみなさい ♪%%%%

loveletter首藤笑津代 様

コメントありがとうございます。

たまに海で何もかも忘れてのんびり過ごすのもいいものですねsign01

お出かけ隊の一同も、楽しかった旅行のことを考えながら日々暮らしております。

また旅行に行きたいですねーhappy01

海の匂いが届いてきそうです~。
あ~、私もビーチリゾートに行きたい!!

loveletterみにさん、こんばんはhappy01
コメントありがとうございますsign01

海は本当に心が落ち着きますねshine

今年も、みにさんのビーチレポート楽しみにしています。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530880/59652286

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ隊と行くパタヤ 〜何もしないビーチ〜:

« お出かけ隊と行くパタヤ① タイ国際航空A380 | トップページ | お出かけ隊と行くパタヤ 〜シルバーレイク〜 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック