明田税務会計事務所HP

二代目

  • Anime4b4fe_2

« お出かけ隊 欧州遠征⑥-3 アムステルダム | トップページ | お出かけ隊と行くパタヤ① タイ国際航空A380 »

2014年5月13日 (火)

お出かけ隊 欧州遠征⑦ 帰国〜

さて、いよいよ日本に帰国する日がやってきましたsweat01sweat01sweat01

Dsc02453

まずは、お出かけ隊全員で記念撮影camera

ベルギーとオランダでスカウトした熊も入っています。

さあ、二代目隊長はこれだけのメンバーを日本に連れて帰らなくてはなりませんimpact

Dsc02444

今日の出発は11時。

ゆっくり朝寝をしようと思っていましたが、ここのところ5時45分起床が続いたので早くに目が覚めてしまいました。

ゆっくりと朝食をいただきましょう・・・・・・・・restaurant

Dsc02458

朝食の後、なにもすることが無いのでとりあえずホテルの外へ・・・・・・

Dsc02460

ここは空港に近い郊外の為、ホテルの周りは観光したり買い物できるお店とかが全く見当たりません・・・・・・・・dash

Dsc02461

しかたがないので、タンポポと戯れる二代目隊長・・・・・・・・

Dsc02472

風は冷たいですが日差しは暖か・・・・・・

Dsc02474

残された時間、オランダの空気を全身で感じます。

Dsc02486

ベルギー・オランダと体調が回復していたゲロパンD

どこか悲しそうです・・・・・・オランダを離れがたい模様・・・

Dsc02488

芝生で日光浴・・・・・・・ 白熊こども

Dsc02492

「さあ、そろそろ出発の時間じゃsign01 次はアユタヤかsign02」と先代白熊。

空港へ向かいましょう・・・・・・・・

Dsc02496

アムステルダム・スキポール空港へ到着後、各自チェックイン+荷物預けをなんとかこなし、荷物の重量オーバーという余興も演じcoldsweats02 無事、出国punch

Dsc02497

昼食を食べたり免税店で最後の買い物をしたりするうちに搭乗時刻が迫ってきましたclock

Dsc02500

搭乗ゲートへ向かいましょう・・・・・・・・・

Dsc02503

無事、機上の熊となった二代目隊長。

定刻14時55分に、KLMオランダ航空867便は飛び立ちました。

Dsc02502

本当にあっという間の7日間・・・・・・

ベルギー・オランダは初めての国でしたが本当に楽しかったです。

今回の旅行は、「お出かけ隊のヨーロッパ遠征」という目的で、そして二代目隊長の一時の気まぐれで申し込みました。

それゆえに、パックツアーが久しぶりであるのでお出かけ隊がツアーの中で行動できるかどうかの不安がかなりあり、出発直前まで行こうかどうか迷っておりました。

しかし、ツアーに参加してみて本当に良かったsign03 

添乗員さんは、朗らかな方で親切。といってもツアーを仕切るタイプの方ではなく、尋ねたことに対しては誠心誠意対応していただき、つかず離れずの対応で、非常に心地よかったです。

また、ツアーの方たちも穏やかで気持ちの優しい方ばかり。 観光先で見かけた他のツアーのように仕切る人やわがままな人は全くいませんでした。

最初は、ぬいぐるみのお出かけ隊連れということで、一人静かにしておりましたが、途中からぬいぐるみを受け入れていただき、親切にしていただきました。

こんな素晴らしいツアーの方々と旅行が出来たことは初めてでしたので、とても幸せでした。

Dsc02510_2

と、ワイン片手に色々と楽しい時間を振り返る二代目隊長heart04

酔っ払って夢の中でもう少し旅を続けましょうshine

Dsc02478_2

これをもちまして、「お出かけ隊欧州遠征~ベルギー・オランダ編」を終了いたします。

ツアーで御一緒した皆様、添乗員の南田さん、ブログを見てくださった方々・・・・本当にありがとうございました。

  shineshine勇 退shineshine

« お出かけ隊 欧州遠征⑥-3 アムステルダム | トップページ | お出かけ隊と行くパタヤ① タイ国際航空A380 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

二代目ちゃん、みんなhappy01
お帰りなさい。(*゚▽゚)ノ 無事に帰国してくれて嬉しいよ。
今回の旅で、みんなは世界を旅するぬいさんになったね♪

私も一緒に旅をしたように、また自分のぬいさんが可愛がって
もらえたように温かい気持ちになって拝見できました~。

実は寝太郎さんもこっそりブログを拝見していたよう。
ほっこりするよね♪と目じりをさげて語っていました。
遠征の旅行記、お疲れ様でした~。

loveletterみにさん、コメントをたくさんお寄せいただき本当にありがとうございました。

お出かけ隊は今までで一番の大編成で、しかもヨーロッパへ行ったということで、二代目隊長以下一皮むけたぬいぐるみになったようですcoldsweats01 
また機会があればどんどん世界を旅してゆきたいと思いますshine
寝太郎さんも、ブログをご覧いただきありがとうございます。
お二人に暖かく見守っていただき、本当に幸せですsign03

これからもよろしくお願いいたしますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530880/59636236

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ隊 欧州遠征⑦ 帰国〜:

« お出かけ隊 欧州遠征⑥-3 アムステルダム | トップページ | お出かけ隊と行くパタヤ① タイ国際航空A380 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック