明田税務会計事務所HP

二代目

  • Anime4b4fe_2

« お出かけ隊と行くパタヤ 〜何もしないビーチ〜 | トップページ | お出かけ隊と行くパタヤ 〜トロピカルな休日〜 »

2014年5月17日 (土)

お出かけ隊と行くパタヤ 〜シルバーレイク〜

Dsc00458

この日も、さわやかな朝です・・・・・

二代目隊長のおかげで連日雨が降らずにすんでいますsun

Dsc00461

:今朝も、ブュッフェの朝食をいただいて・・・・restaurant

Dsc00466

パタヤ郊外の、「シルバーレイク・ワイナリー」へとやってきました。

Dsc00469

ここは、ブドウの栽培をして、タイ産のワインを造ることを目的に作られたようです。

現在は、ブドウ畑と庭園、宿泊施設のあるリゾートが展開されています。

この広大な敷地をミニバスで巡ります・・・・・

Dsc00476

とてもタイとは思えない光景が広がっています・・・・・

Dsc00481

サルビアにコスモス、そして風車・・・・・・

何処の国にいるのか混乱してしまうゲロパンI

奇しくもこの後オランダで本物の風車を見ることになろうとは、この時は夢にも思っていませんでした。

Dsc00492

熱帯の国ながら、お花が綺麗に手入れされております。

Dsc00501

シルバーレイクワイナリーにほど近い場所に岩に描かれた仏像があります。

一体だれが描いたのでしょう・・・・・

Dsc00502

シルバーレイクワイナリーは外国の雰囲気ですが

仏像を見るとここはタイランド・・・・・・・

小規模な観光地?ですが、ここもなかなか楽しかったです。

Dsc00541

でも、やはり一番の絶景は海にしずむ夕日でしょう・・・・・・

つづく

« お出かけ隊と行くパタヤ 〜何もしないビーチ〜 | トップページ | お出かけ隊と行くパタヤ 〜トロピカルな休日〜 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

さて、お出かけ隊はもうこの秋の遠征旅行の計画段階でしょうか?
ベルギー、オランダのつぎは ドイツのいいですねえ……
ちなみに今 人気No.ワンの好評国は クロアチアスロベニアのマッチングらしいですね……♪

いつも、 こうして考えるだけで旅行に行った気分のー私ーです❗️❗️

loveletter 首藤さん、コメントありがとうございます。

次のヨーロッパは、やはりドイツですかねーshine 行くとしたら冬ですので色々と計画を練っていますよhappy01

でも、旅行は計画段階が一番楽しいですねheart02

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530880/59658438

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ隊と行くパタヤ 〜シルバーレイク〜:

« お出かけ隊と行くパタヤ 〜何もしないビーチ〜 | トップページ | お出かけ隊と行くパタヤ 〜トロピカルな休日〜 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック