明田税務会計事務所HP

二代目

  • Anime4b4fe_2

« 花火大会 〜神戸 | トップページ | 世界の圭! »

2014年8月11日 (月)

花火大会 〜琵琶湖

続いて、8月8日の琵琶湖花火大会。

大津市に住む友人から「観においで〜」と誘われ、初めての鑑賞です。

当日は、台風11号が近づいているせいで完全な雨rainrainrain

しかしながら、花火大会は決行sign03

友人宅のベランダから見物するのでこちらも何の心配もありませんhappy01

Dsc05705

マンションの上層階から眺める花火は初めてなのでなかなか新鮮です。

Dsc05708

早くも美しい花火がさく裂impact

Dsc05736

琵琶湖の湖面を生かし、数か所から花火が上がるので大迫力です!

Dsc05841

雨はなおも降り続いていますが、お構いなしの打ち上げ

Dsc05845

趣向を凝らした花火が次々と上がりますshineshineshineshineshine

Dsc05895

Dsc05905

あっという間の1時間でした・・・・・・

Dsc05946

二代目隊長も大満足happy01

素敵な夏の思い出ができましたheart02

« 花火大会 〜神戸 | トップページ | 世界の圭! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

今年は花火、大豊作ですね。
お写真から花火の音が聞こえてきそうです。
琵琶湖の花火、私も一生の思い出に一度は
見てみたいhappy02shine

loveletterみにさん、ありがとうございますーshine

今年は本当にたくさん花火を観ましたsign01

琵琶湖の花火は関西ではなかなかの規模です。
1時間ほどの打ち上げですが、終わった後はあまりの美しさにしばし放心状態になりました(笑)

ぜひぜひ1度観においでくださいhappy01

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530880/60129229

この記事へのトラックバック一覧です: 花火大会 〜琵琶湖:

« 花火大会 〜神戸 | トップページ | 世界の圭! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

最近のトラックバック