明田税務会計事務所HP

二代目

  • Anime4b4fe_2

« お出かけ隊 ドイツ遠征⑪ ニュルンベルグのクリスマスマーケット2 | トップページ | お出かけ隊 ドイツ遠征(終) ドイツにお別れ・・・・・ »

2014年12月29日 (月)

お出かけ隊 ドイツ遠征⑫ ニュルンベルグのクリスマスマーケット3

さて、ホテルに荷物を置きただちに第二回戦開始。

Dsc01805

途中、すれ違った添乗員さんに「もう一度行ってきますー」と手を振り・・・・

Dsc01807

中央広場をめざし進みます。

「明日は帰るのだから、急がんかい‼」と二代目隊長。

Dsc01819

といいつつも、ぬいぐるみのお店では足を止めます。

Dsc01824

石畳の道を馬車がやってきました。

Dsc01826

この馬車は、観光客を乗せて近くを一周してくれます。

乗りたかったけど、時間の都合で割愛・・・・

Dsc01830

夜のマーケットはまた格別。

Dsc01834

「今日はたっぷりフリータイムがあっていいですね。フレンドツアーにして本当に良かったですね‼」と白熊十四代目

Dsc01836

この子も本当によく頑張りました。

フラウエン教会を背に記念撮影。

Dsc01839

「おいしそうなお店・・・・・」

Dsc01844

キャンドルのお店・・・・・

Dsc01851

ここは、シュトーレンのお店です。

Dsc01852

お土産にシュトーレンを買おうと二代目隊長悩みます。

Dsc01853

無事、シュトーレンを購入。

お店のおばさまと記念撮影!(^^)!

Dsc01856

歩こう 歩こう 私は元気 

歩くの大好き

ドンドン行こう(^^♪

とジブリのようになっています・・・・

Dsc01872

いくら見て歩いても飽きの来ないひろさ・・・・

Dsc01876

二代目隊長、もういいですっ"(-""-)"

Dsc01885

ライトアップされたフラウエン教会が夜空に幻想的に浮かび上がります・・・・・

Dsc01886

ニュルンベルグのクリスマスマーケットが世界一ロマンチックといわれるのもうなづけます。

Dsc01892

クリスマスオーナメントや・・・・・・

Dsc01896

お菓子・・・・・

Dsc01868

ガラス細工・・・・・・

Dsc01899

どれもこれも欲しくなります・・・・・・

Dsc01906

フルーツをチョコレートでコーティングしたお菓子は最高でした。

Dsc01908

さて、人がどんどんと増えてきました・・・・・

そろそろ戻りましょうか・・・・・・

Dsc01919

「ここからは、子供のためのクリスマスマーケットなんだよ!」と白熊こども

Dsc01921

「DVDで見たサンタさんとワンちゃんだね」

Dsc01924

「パパ、メリーゴーランドがあるよー」

Dsc01931

「観覧車もー」

Dsc01954

遊び疲れた二代目親子・・・・・

今度こそ本当にホテルに戻りましょう・・・・・・

Dsc01959

ペグニッツ川も静かにふけゆき・・・・・

Dsc01965

人々は、マーケットを目指しいつまでも・・・・・・

Dsc01973

後ろ髪(白熊には有りませんが)をひかれる思いでケーニヒ通りを逆走。

Dsc01978

ホテルへと戻ってきました・・・・・

Dsc01986

荷物を整理した後、お出かけ隊と最後の晩餐。

Dsc01988

フランケンワインに酔うほどに夜は更けてゆきます・・・・・・

続く・・・・・

« お出かけ隊 ドイツ遠征⑪ ニュルンベルグのクリスマスマーケット2 | トップページ | お出かけ隊 ドイツ遠征(終) ドイツにお別れ・・・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530880/60874879

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ隊 ドイツ遠征⑫ ニュルンベルグのクリスマスマーケット3:

« お出かけ隊 ドイツ遠征⑪ ニュルンベルグのクリスマスマーケット2 | トップページ | お出かけ隊 ドイツ遠征(終) ドイツにお別れ・・・・・ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック