明田税務会計事務所HP

二代目

  • Anime4b4fe_2

« Windows9? | トップページ | お出かけ隊 ドイツ遠征② シュットッドガルド »

2014年12月21日 (日)

お出かけ隊 ドイツ遠征① 旅立ち 

しばらくご無沙汰をしておりました。

ブログの更新が途絶えているあいだも、お出かけ隊は細々❔と活動をしていました・・・・・

その活動報告を久しぶりにお知らせさせていただきたいと思いますhappy01  

Dsc00002

白熊二代目の心を表すかのような快晴の12月・・・・・

お出かけ隊は、ドイツのクリスマスマーケットへと旅立ちます・・・・・

Dsc00006

今回は、阪神航空フレンドツアー「クリスマスinドイツ」に参加しました。xmas

二代目隊長張り切って前日は関西空港泊りです。impact

Dsc00014

お出かけ隊にとっては、前回のベルギー・オランダに続いて二度目のヨーロッパbellbellbell

二代目隊長もハイテンション・・・・・・

Dsc00017

今回のメンバーは、総勢15名sign02

前回の評判を聞きつけ、参加者が増えましたcoldsweats01

Dsc00020

さて、まずはKLMオランダ航空に乗り込み、アムステルダムへ向かいます。

天気は良いのに気流が悪いらしく、飛行機が非常に揺れました・・・・・

しばらくシートに括り付けられ、やっとミールの時間に・・・・・・

とりあえず、白ワインで旅立ちに乾杯wine

Dsc00021

アムステルダムまで11間ほどの空の旅・・・・・・

Dsc00031

時間を持て余し畿内をうろつく二代目隊長・・・・・

Dsc00033

やっとの思いでアムステルダム「スキポール空港」に到着

ここでシュツットガルト行の飛行機に乗り換えます。

広大な空港を14名のツアーの皆様と一緒に急ぎ足で移動

最終目的地はドイツですが、オランダで入国審査を済ませます。

Dsc00035

途中にお洒落なディスプレイが・・・・・・

「ヨーロッパのクリスマスじゃのーhappy01」と二代目隊長早くも浮かれます・・・・・

Dsc00037

乗り継ぎ搭乗口に到着し、しばし時間があったので、近くを散策

Dsc00040

平日のせいか夕方のせいか非常に人が少ない

Dsc00042

体調に一抹の不安が有るゲロパンD

なんとか元気に振る舞っていますsign01

Dsc00047

我々が乗る飛行機に荷物が積み込まれています・・・・・

間もなく搭乗です。

Dsc00050

オランダ〜ドイツ間の国際線ですが、横四列の非常に小さな飛行機です。

Dsc00058

冬空のヨーロッパですが、飛行機の窓からはきれいな雲海が眺められます。

Dsc00062

そろそろ日没・・・・・・・

Dsc00066

1時間20分ほどで、ドイツのシュツットガルト空港に到着sign03

空港内はクリスマス一色です。

Dsc00068

バスに乗り込み宿泊ホテル「ル・メリディアン」へと向かいます・・・・・

Dsc00077

添乗員さんがチェックインの手続きをしている間にロビーで戯れる白熊こども

Dsc00080

部屋に入りとりあえず倒れます・・・・・・

Dsc00081

お出かけ隊一行も鞄から出て倒れます・・・・・

約15時間ほどの移動お疲れ様でした・・・・・・

Dsc00085

気を取り直し、空港で買ったワインで乾杯shine

明日から広がる夢の国を楽しみに、早めに休みましょう・・・・・・

つづく・・・・・

« Windows9? | トップページ | お出かけ隊 ドイツ遠征② シュットッドガルド »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

まあ、可愛らしい。二代目ちゃんたちお揃いのお洋服!
幼稚園の制服ではないですよね♪
もちろん、この日のためにhappy01
続きを楽しみにしています。
移動お疲れさまでした。

loveletterみにさん、こんばんはーsign01
たくさんのコメントありがとうございます。

お出かけ隊の服は、ドイツ遠征のために購入した防寒着です。
全員で着るとなかなか迫力がありますねーhappy01

お出かけ隊の活躍頑張ってupしますshine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530880/60844827

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ隊 ドイツ遠征① 旅立ち :

« Windows9? | トップページ | お出かけ隊 ドイツ遠征② シュットッドガルド »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ

最近のトラックバック