明田税務会計事務所HP

二代目

  • Anime4b4fe_2

« お出かけ隊と行く アナンタラ・プーケット➂ | トップページ | 新年のご挨拶 »

2014年12月31日 (水)

お出かけ隊と行く アナンタラ・プーケット④

鳥の声で目覚めた

Dsc03689_2

白熊二代目・・・・・・

Dsc03704

今日で、このヴィラをチェックアウトです。

Dsc03707

ラグーンでは、蓮の花が開き

Dsc03717

ゲロパンLはアヒルに別れを告げます。

Dsc03718

また来るから‼ と二代目隊長も涙

Dsc03722

今日もマグロの握り寿司。

Dsc03725

たくさん盛られたマグロの握り寿司・・・・・

Dsc03727

そして、バミーやクィッティオ・・・・・

Dsc03730

生絞りハチミツや

Dsc03731

フルーツたち・・・・・

Dsc03733

すべてが愛しいです・・・・・・

Dsc03739

最後に、プールで思いっきり泳ぎ・・・・・・

Dsc03744

お迎えのバギーに乗り込み・・・・

Dsc03753

チェックアウト・・・・・

ゲロパンDも悲しそうです。

Dsc03754

お別れにお花をいただき・・・・・・

Dsc03759

また来る日を誓いました。

アナンタラ・プーケット、何もしない素敵な休日をありがとう。



終わり。




これをもちまして、2014年白熊ブログを終了させていただきます。

1年間どうもありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

それでは、皆様よいお年を‼

« お出かけ隊と行く アナンタラ・プーケット➂ | トップページ | 新年のご挨拶 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

白熊二代目さん
今年も1年お世話になり、ありがとうございました。
また来年もマイペースで、お出かけ隊の活躍を
私達にみせてくださいませ。
良いお年を!
暖かなお正月を過ごしてくださいね!happy01

loveletterみにさま

本当にたくさんのコメントありがとうございました。

今年もお出かけ隊はどんどん活躍し、頑張ってブログを書いてゆきますので、どうぞよろしくお願いいたしますhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530880/60844792

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ隊と行く アナンタラ・プーケット④:

« お出かけ隊と行く アナンタラ・プーケット➂ | トップページ | 新年のご挨拶 »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
無料ブログはココログ

最近のトラックバック