明田税務会計事務所HP

二代目

  • Anime4b4fe_2

« お出かけ隊 ドイツ遠征⑫ ニュルンベルグのクリスマスマーケット3 | トップページ | お出かけ隊と行く アナンタラ・プーケット① »

2014年12月29日 (月)

お出かけ隊 ドイツ遠征(終) ドイツにお別れ・・・・・

shineドイツ遠征、最終日の朝・・・・・

Dsc02005

窓の外は穏やかですが・・・・・

Dsc02006

この親子は、穏やかではありません・・・・・

Dsc02010

他のお出かけ隊メンバーは、早々に鞄に入り出発準備を整えていますが、この親子は未練がましく・・・・・・・

Dsc02011

いつまでも、窓の外を眺めています・・・・・・・

Dsc02014

こども 「パパ、まだ帰りたくないよね〜」

親父  「そうじゃの〜(:_;)」

Dsc02015

白熊二代目 「やっぱり、帰らないかんか???」

Dsc02016

当たり前です!!!

Dsc02019

というわけで、しぶしぶ鞄に入る親子です"(-""-)"

Dsc02030

ホテルからニュルンベルグ空港までは、20分ほど・・・

チェックインも早々に終わり、搭乗口へ・・・・

Dsc02032

チェックインが思ったよりスムーズに済んだので、ここで2時間近く時間が空きました。

小さな空港ですので、お店は少ないですが、ここで最後の買い物・・・・

Dsc02040

お土産を買い忘れていたりしたのでこの時間は大助かりでした。

Dsc02044

ドイツのくまさんたちにも、もうお別れですね・・・・・

Dsc02047

楽しかった思い出を持ち帰り・・・・・・

Dsc02053

次のお出かけへとつなぎましょう・・・・・・・

Dsc01991

今回のお出かけ隊メンバーです。

1. 白熊二代目

2. 白熊こども

3. ゲロパンD(デー)

4. 平川(ベア)

5. 白熊A(エース)

6. 白熊六代目

7. 白熊十一代目

8. 白熊十二代目

9 白熊十四代目

10.白熊十五代目

11.ゲロパンK(ケイ)

12.ゲロパンL(エル)

13.ゲロパンМ(エム)

14.ゲロパンО(オー)

15.秋吉熊夫

以上、15名です。

最後に、フレンドツアーの皆様、添乗員の猪熊さん、

楽しい旅をありがとうございました。

そして、最後までブログを読んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

終わり

« お出かけ隊 ドイツ遠征⑫ ニュルンベルグのクリスマスマーケット3 | トップページ | お出かけ隊と行く アナンタラ・プーケット① »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

旅の最終日、後ろ髪をひかれる思いよくわかりますweep
石畳にクリスマスツリー。
クリスマスのデコレーション、綺麗でしたよね~。
私も一緒に観光をさせてもらったような思いです。
ありがとうございました。
たくさんのドイツの熊さんにも出会えて、今回も
実り多い旅行でしたね。
お出かけ隊のメンバーみんな、お疲れ様でしたhappy01

loveletterみにさま

最後までご覧いただきありがとうございました。

本当に楽しい旅行でしたー

ヨーロッパはお出かけ隊にとって色々な意味で新鮮なので、今年も機会があればどんどん遠征したいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530880/60874904

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ隊 ドイツ遠征(終) ドイツにお別れ・・・・・:

« お出かけ隊 ドイツ遠征⑫ ニュルンベルグのクリスマスマーケット3 | トップページ | お出かけ隊と行く アナンタラ・プーケット① »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック