明田税務会計事務所HP

二代目

  • Anime4b4fe_2

« お出かけ隊と行く アナンタラ・プーケット② | トップページ | お出かけ隊と行く アナンタラ・プーケット④ »

2014年12月31日 (水)

お出かけ隊と行く アナンタラ・プーケット➂

さて、翌日の朝。

Dsc03278

雨は上がっています。

Dsc03280_2

朝食へと繰り出します・・・・・

Dsc03283

なんとなく、晴れ間も出てきました。

二代目隊長、お天気を調整した模様。

Dsc03293

マグロの握り寿司が、ことのほか美味しくお気に入りになりました。


Dsc03308

今日は、朝食の後早々に「インフィニィティ・プール」へ

Dsc03317

石川狐親子も来ています。

家族レクレーションのようですね。

Dsc03319

「今日は、赤いリンゴ(^◇^)」

Dsc03325

花を片手に浮かれる隊長・・・・・

Dsc03333

白熊二代目親子、実はマイカオビーチでぜひともやりたいことがありました。

Dsc03331

それは、親子で・・・・・・

Dsc03328

ウミガメに変身することです( ゚Д゚)

Dsc03342

ここ、マイカオビーチはウミガメが産卵に来ることで知られています。

Dsc03357

二代目親子も、ウミガメになって海を目指します。

Dsc03365

二代目親父 「行くんじゃー!」

こども     「オー!」

Dsc03346

ところが、ビーチへたどりつくと・・・・・・

こども 「パパ! 怖いー‼」

親父 「・・・・・・・・・・・・・・」

Dsc03349

雨期のビーチは波が高く遊泳禁止・・・・・

Dsc03352

「やーめたっ」

あきらめの早い親子です。

Dsc03383

こちらの親子は、おとなしくプールで遊んでいます。

Dsc03391

海亀二代目親子も、プールで遊ぼうと戻ってきました。

Dsc03404

「この辺から入ろうかー」

Dsc03416

親子で楽しんでいますっ‼

Dsc03445

口から水を吐いてみたり・・・・・

Dsc03473

プールバーでモヒートを飲んだり・・・・・・

Dsc03485

アンダマン・ダイキリーで・・・・・・

Dsc03483

酔っぱらってみたり・・・・・・

と色々と満喫。

Dsc03489

石川狐はビールを賞味。

Dsc03497

昼食は、「パッタイ」をいただきました。

海亀二代目親子もご相伴。

Dsc03508

そして、一緒にオーダーした「ムー・サテー」が運ばれてくると、小鳥が近づいてきました。

Dsc03509

あっという間に「ムー・サテー」をひと串奪われました・・・・・

小鳥もフレンドリーなリゾートです。

Dsc03526

海亀を堪能した二代目親子。

甲羅を貸していただいたウミガメ親子にお礼を述べ・・・・

Dsc03531

見送りました・・・・・・

Dsc03551

ヴィラに戻り、サラ(東家)でくつろぐお出かけ隊。

Dsc03568

このプールでも心行くまで泳ぎました。

Dsc03568_2

Dsc03591

Dsc03597

銀の亀の背に乗って〜

Dsc03612

何もしない午後を楽しみました・・・・・

Dsc03627

夜は、プールサイドのレストラン「ファイャー・ソルト」へ

Dsc03630

ビーチもすぐそば

雨期ですので風が強いですが、屋外の席をリザーブ

Dsc03631

アミューズから・・・・・

Dsc03632

ブレッド・・・・・

Dsc03639

そして、「カツオのカルパッチョ」

Dsc03642

メインは「バーベキュー盛り合わせ」

目の前で焼いてくれます。

Dsc03644

付け合わせもボリュームたっぷり・・・・・

Dsc03653

ワインも飲んだので食べきれません・・・・・

Dsc03662

そうすると、お部屋で食べてくださいと残ったワインと料理をパック詰めして持たせてくれました。

サービスの高さに感激です。

Dsc03669

最後の夜ですので再びバラ風呂を・・・・・・

Dsc03689

それでは、おやすみなさい・・・・・

続く・・・・・・

« お出かけ隊と行く アナンタラ・プーケット② | トップページ | お出かけ隊と行く アナンタラ・プーケット④ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

二代目ちゃん達のウミガメ姿可愛い!!
タイへのバカンスって、いいですね。
これは、帰りたくなくなるわ~~catface
私も行ってみたくなりました。

loveletterみにさま

コメントありがとうございますshine

二代目親子に亀の甲羅がこんなに似合うとは思ってもいませんでした(笑)
このように思う存分遊べたのもゲストの少ない雨期だからだと思いました。

本当に、南国プーケットのバカンスは最高ですheart02
みにさんもぜひいらしてくださいhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530880/60844769

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ隊と行く アナンタラ・プーケット➂:

« お出かけ隊と行く アナンタラ・プーケット② | トップページ | お出かけ隊と行く アナンタラ・プーケット④ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック