明田税務会計事務所HP

二代目

  • Anime4b4fe_2

« 姫路城の桜 | トップページ | 春の宮島 »

2016年4月30日 (土)

加西フラワーセンター

4月の中頃、

お出かけ隊の海外遠征が終わった直後、兵庫県加西市にある加西フラワーセンターを訪れました。


Dsc00627_1024x768

前日、テレビの特集でここが紹介され、二代目隊長すかさず「行くんじゃsign03と雄たけびをあげました。

おりしも、大阪へ行く所用があったため、加西に立ち寄ることが可能。

Dsc00630_1024x768

というわけで、このような運びに・・・・・・・

Dsc00633_1024x768

快晴の青空の下、美しい花々が咲き誇っています。

Dsc00636_1024x768

テレビでは、様々な種類のチューリップが満開と紹介していました。

Dsc00639_1024x768

お花屋さんの店頭のように色とりどりのチューリップに圧倒されます。

Dsc00642_1024x768

得意げな白熊二代目です、

Dsc00647_1024x768

Dsc00650_1024x768

Dsc00652_1024x768

Dsc00655_1024x768

Dsc00657_1024x768

珍しい品種もたくさんあり、さながらオランダのキューケンホフ公園のミニチュア版のような雰囲気です。

Dsc00660_1024x768

園内中央に大きな池があり、涼しい風が漂います。

Dsc00664_1024x768

池の向こう側では、噴水やレストランがあります。

Dsc00666_1024x768

Dsc00670_1024x768

キューケンホフ公園を思い出すねっ」と白熊こども

Dsc00672_1024x768_2

Dsc00675_1024x768

Dsc00678_1024x768

噴水のまわりは、ポピーが満開。

Dsc00681_1024x768

チューリップと他の種類のお花を混ぜて植えるところなど、キューケンホフ公園のようです。

Dsc00683_1024x768

青空の下、春の一日を楽しむ白熊二代目親子。

Dsc00689_1024x768

Dsc00694_1024x768

遅桜も美しく・・・・・・

Dsc00695_1024x768

紫のチューリップに心癒されます。

Dsc00715_1024x768

大きく深呼吸し、「日々のストレスが解消されるのー」白熊二代目

この熊に果たしてストレスなどあるのでしょうか?

Dsc00727_1024x768

風車の前でも美しい花々が満開。

Dsc00733_1024x768

「ここは日本だよね?」と白熊こども

Dsc00735_1024x768

いつまでも眺めていたいけど、そろそろ時間が迫ってきました。

Dsc00743_1024x768

チューリップとの白さ競べも忘れず行い、

Dsc00749_1024x768

加西フラワーセンターにお別れを。

Dsc00753_1024x768

来年も必ず訪れます・・・・・・・

« 姫路城の桜 | トップページ | 春の宮島 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/530880/63553259

この記事へのトラックバック一覧です: 加西フラワーセンター:

« 姫路城の桜 | トップページ | 春の宮島 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

最近のトラックバック